一人暮らしのサーバー選び♪

こんにちは。

私は今年の春から社会人になり、一人暮らしを始めました!

今までは実家でウォーターサーバーを使っていたので、特にミネラルウォーターを買うこともありませんでした。

しかし一人暮らしを始めてから、当然ウォーターサーバーなんか無い生活をしていたら…出るわ出るわ!
ミネラルウォーターのペットボトルのゴミの山!

しかも仕事帰りに寄ったスーパーで買って帰るのも、重くてたまんないし!

スーパーの無料の水は、いつも並んでいるから貰うまで時間がかかるし、帰ってから沸かすのも面倒くさい☆

はぁ~…
ウォーターサーバーって便利だったんだなぁ…と、今更ながら思います。

でも一人暮らしの部屋に大きなウォーターサーバーは邪魔だし、水の定期購入も、一人だと絶対に余らせるし…と、なんとなくネットを見ていたら、あったんです!

コンパクトなウォーターサーバーが!

水も定期購入しかないと思っていたら、一本や二本などの少量から、必要な時にだけ注文できるメーカーもあるんですね。

しかも《ウォーターサーバー!!!》っていう存在感じゃなく、丸っこいデザインで、普通のインテリア家電みたいで可愛いの♪

水が入ったボトルも、実家で使ってるメーカーは、回収して再利用されるから、空っぽのボトルを置いておかなきゃならなかったんだけど、コレは空っぽのパックをコンパクトにたためる使い捨て♪

ゴミも減るし場所もとらないから、一人暮らしの部屋に置いても邪魔にならない!

これはいいですね♪

今までウォーターサーバーというと、実家や病院などに置いてあるような、大きなものばかりだと思っていたのですが、一人暮らし用(?)に、卓上タイプでコンパクトなものもあるんですね!

これは本当に大発見ですよー(笑)

しかも実家だと、両親が選んだウォーターサーバーを何となく使っていましたが、今なら自分好みのサーバーを選べるんです!

両親は値段と水質で選んでいたみたいですが、私はデザイン重視で選びますよー(笑)

そもそも、コンパクトなだけでかなりデザイン性がアップしますがね♪

でも本当に、デザインだけでなく、こうしたコンパクトなサイズのサーバーがもっと増えると、一人暮らしのお客さんは助かりますよね。

私だって、ネットで調べるまでこんなコンパクトで可愛いウォーターサーバーがあるなんて知らなかったですもん!
ウォーターサーバーの便利さは実家で使って充分わかっていたし、迷うことなくレンタルすることを決めました♪

サイズはコンパクトでも機能はしっかりしているし、これでもう仕事帰りに重い水を買ってこなくていいんだと思うと、それだけで心まで軽くなりました♪

ウォーターサーバーなら – 天然水ウォーターサーバーのアクアリズム

Copyright© www.5twentythree.com